No.423

 

 

 

 

 

こんにちは

ビッグスマイルモンスター

エイミーです。

 

 

 

 

 

東京の
青山周辺で学生時代遊んでいた

超都会っ子のママと知り合って

約7年。

 

 

 

彼女が結婚を機に

八戸にやってきて
2年ほど経った時に

彼女に

出会った。

 

 

 

その時の彼女は

八戸の愚痴がめっちゃ多かった笑い泣き

 

 

わかるよ〜。

私も東京から帰ってきた時は

愚痴ばかりで

東京に帰りたくて

しょうがなかったもん。

 

 

 

彼女が八戸に嫁いで8年。

 

 

 

先日会った時に

「私、東京にいる学生時代の友人より

めっちゃ豊かな生活しているって思う」

 

って言ってくれた時

とっても嬉しかったよ。

 

 

彼女も

青森県内にたくさんのお友達ができ

春夏秋冬

大自然を楽しんだり

その時期の

食べ物を楽しんだりするようになった。

 

 

 

八戸を好きになってくれて

嬉しい〜って伝えたら

エイミーのおかげだよ。

ってさらに伝えてくれてね。

 

 

私が八戸の素敵なところを

たくさん伝えたから

どんどん好きになったんだよ

って言ってくれたの〜😭

 

 

 

めっちゃ嬉しい😭♥️♥️♥️

 

 

これからも

八戸の非公認観光大使として

八戸の魅力を発信して

八戸での生活をみんなと共に楽しんでいきたいな。




 

 

最後まで

読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スパイスのような

彩り豊かな人生をキラキラキラキラ

 

スパイスのような

光輝く人生をキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

公式ラインの登録は

こちらからよろしくお願いします💓

下矢印

  



 

 

​開催中のイベントはこちら

サムネイル

 

 

 


 

 

 

星【心から笑顔の人生を送る仲間】を募集しています星

 

仲間になって、

一緒にスパイスカレーを作ったり、

一緒に手帳を書いたり、

一緒に朝を過ごしたりしよ〜ラブラブラブラブ

 

 

こちらから友だち追加を押してみてね🙌

直接メッセージのやりとりができるよピンクハート

下矢印

  

 

 

 

音符Instagramもやっているよ音符

こちらからフォローをよろしくお願いしますラブラブ

https://www.instagram.com/global_amy_japan/

 

 

 

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう炊飯器パイスカレー講座(1時間半)
ガーベラ ミラクルモーニング朝活(毎朝5:00〜6:00)
地球 ミラクル手帳タイム(毎朝6:15〜6:30)

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン