No.403

 

 

 

 

 

こんにちは

ビッグスマイルモンスター

エイミーです。

 

 



11月25日は

午前3時の手帳会の主催者

まさみんの誕生日をお祝いする

【まさみん感謝祭2023】が

開催されてね。




日本全国から

100名以上の仲間たちが集まり


そして

豪華ゲスト陣が

彩りを添えてくれたよー。





ゲストの皆さん

左から

・開運アドバイザーの崔燎平さん

・靴磨き世界一周中の総将くん

・『習慣が10割』の著者吉井雅之さん

・『お父さん、日本のこと教えて!』の著者

赤塚高仁さん

・日本のカーディーラートップセールスマンの

木原まりかちゃん

・編集者鈴木七沖さん


すごすぎる😳😳




スタッフとして活躍した仲間たちも

ステージ上で発表した仲間たちも

参加者の仲間たちも

みんな一人一人輝き

ものすごいエネルギーの塊だった。






この感謝祭は

出会いに感謝する場でもある。




一人一人のご縁を

振り返ると

本当に✖︎100

感謝の気持ちでいっぱいになった。




笑うことができなかった私が

人との出会いで

笑うことができるようになり

私の笑顔に憧れる仲間もでき

人は人との縁で

磨かれるという意味が

この午前3時の手帳会の

出会いでより体感した。



いつもはオンラインで

毎日会っている仲間たち。




この時ばかりは

一緒に

笑い合い

泣き合い

喜び合い

ハグし合える

このひとときが

ものすごくありがたかった。



私はみんなと出会って

本当に命が救われた。




出会ってくれて

本当にありがとう。




みんなのことが大好きー😭❤️❤️





☟本当に出会ってくれてありがとう❤️







 

 

 

 


 


 

 

 

 

最後まで

読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スパイスのような

彩り豊かな人生をキラキラキラキラ

 

スパイスのような

光輝く人生をキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

公式ラインの登録は

こちらからよろしくお願いします💓

下矢印

  



 

 

​開催中のイベントはこちら

サムネイル

 

 

 


 

 

 

星【心から笑顔の人生を送る仲間】を募集しています星

 

仲間になって、

一緒にスパイスカレーを作ったり、

一緒に手帳を書いたり、

一緒に朝を過ごしたりしよ〜ラブラブラブラブ

 

 

こちらから友だち追加を押してみてね🙌

直接メッセージのやりとりができるよピンクハート

下矢印

  

 

 

 

音符Instagramもやっているよ音符

こちらからフォローをよろしくお願いしますラブラブ

https://www.instagram.com/global_amy_japan/

 

 

 

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう炊飯器パイスカレー講座(1時間半)
ガーベラ ミラクルモーニング朝活(毎朝5:00〜6:00)
地球 ミラクル手帳タイム(毎朝6:15〜6:30)

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン