No.385

 

 

 

 

こんにちは

ビッグスマイルモンスター

エイミーです。

 



昨日は

開運アドバイザー

崔燎平さんの講演会in青森が

開催されました!






もーう

本当に熱かった!!!

笑って

泣いて

笑って

泣いて

震えました。





常に全力で

お話しされる

崔さん。




圧巻の90分だった!!!





一番私に響いた言葉は

自分に対して100点をつける!

自分を愛し、自分を信じて!!




どんな時の私も100点なの。

起きて鏡をみて100点っ!!!



自信がないのは

やる気がないってこと!!!



自分に100点を自分がつけないで

誰がつけるの?





私たちの心に

神様がいる。



一人一人の心に

神様がいると思うと



自分に対する対応の仕方も変わるし

目の前の人に対する対応の仕方も変わるね。



みんなー

神様が心に宿っている

自分に100点を😭❤️❤️❤️





 

 


 

 

 



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

最後まで

読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

【今後のワークショップのお知らせ】

 
⇩今後の炊飯器カレーのお知らせです💓

 

 

 

 

スパイスのような

彩り豊かな人生をキラキラキラキラ

 

スパイスのような

光輝く人生をキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

公式ラインの登録は

こちらからよろしくお願いします💓

下矢印

  



 

 

​開催中のイベントはこちら

サムネイル

 

 

 


 

 

 

星【心から笑顔の人生を送る仲間】を募集しています星

 

仲間になって、

一緒にスパイスカレーを作ったり、

一緒に手帳を書いたり、

一緒に朝を過ごしたりしよ〜ラブラブラブラブ

 

 

こちらから友だち追加を押してみてね🙌

直接メッセージのやりとりができるよピンクハート

下矢印

  

 

 

 

音符Instagramもやっているよ音符

こちらからフォローをよろしくお願いしますラブラブ

https://www.instagram.com/global_amy_japan/

 

 

 

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう炊飯器パイスカレー講座(1時間半)
ガーベラ ミラクルモーニング朝活(毎朝5:00〜6:00)
地球 ミラクル手帳タイム(毎朝6:15〜6:30)

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン