No.377

 

 

 

 

こんにちは

ビッグスマイルモンスター

エイミーです。

 

 

 

 

 

今日は

炊飯器カレー研究家ではなく

もう一つの肩書きの

ビッグスマイルモンスター

エイミー

で始めてみたよ。

 

 

 

 

私が参加している

午前3時の手帳会の

最後に毎朝

"Big Smile!!爆  笑爆  笑"

って私が

掛け声をかけて

みんな笑顔をいっぱいの写真を

とってるの。

 

 

 

そこから

ビッグスマイルモンスター

って言われるようになってね。

 

 

 

午前3時の手帳会が

始まってすぐに

その掛け声を

かけるように

なったから

もう1200回は

その言葉を発してきた。

 

 

 

でもね

こんな肩書きをいただいたのも

本当に夢みたい。

 

 

 

だって

2011年〜2019年まで

嫁ぎ先の人間関係に悩みまくって

お寺という特殊な環境に悩みまくってさ。

家の中で完全に笑顔をなくしたの。

笑顔をなくしただけでなく

自分の存在もなくして生活してた。

 

 

 

笑顔って自然に出るものでしょ。

 

 

 

でも出なくなっちゃって

笑顔で笑う人を憧れたの。

笑顔で笑うことが夢になっちゃったの。


 

 

 

今では

信じられないかもしれないけれど

本気でそうだったんだ。

 

 

 

笑顔で笑うことができなくなった

私は

命を絶つことも

何度も何度も

何度も視野に入れたんだ。




だってね

笑えないって

ものすごく精神的にも肉体的にも

辛くて

正常な判断ができなくなっちゃうの。





家と外の私の顔が違って

もう心は完全に壊れて

幻聴や幻覚が頻繁に起こるくらいに

破壊されてた。

 

 

 

 

だから

必死で取り戻した笑顔を

今はもう失いたくないんだよね。

 

 

 

 

私を笑顔にさせてくれた

みんな本当にありがとう。





特に午前3時の手帳会のみんなには

心から感謝している😭❤️❤️

 

 

 

 

ビックスマイルモンスターの

肩書きのように

これからもずっとずっと

笑顔を出していくよ!!!

 

 

そして

あなたを笑顔にさせていくのが

今の私の使命!!!



必ずあなたを笑顔にさせるから

私に会ってほしいな❤️❤️❤️

 

 

 

 

☟誕生日の日に青池に行ったよー❤️

 

 

 

☟こんな待受写真も作っていただいちゃった😭❤️


 

 

 

最後まで

読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

【今後のワークショップのお知らせ】

 
⇩今後の炊飯器カレーのお知らせです💓

 

 

 

 

スパイスのような

彩り豊かな人生をキラキラキラキラ

 

スパイスのような

光輝く人生をキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

公式ラインの登録は

こちらからよろしくお願いします💓

下矢印

  



 

 

​開催中のイベントはこちら

サムネイル

 

 

 


 

 

 

星【心から笑顔の人生を送る仲間】を募集しています星

 

仲間になって、

一緒にスパイスカレーを作ったり、

一緒に手帳を書いたり、

一緒に朝を過ごしたりしよ〜ラブラブラブラブ

 

 

こちらから友だち追加を押してみてね🙌

直接メッセージのやりとりができるよピンクハート

下矢印

  

 

 

 

音符Instagramもやっているよ音符

こちらからフォローをよろしくお願いしますラブラブ

https://www.instagram.com/global_amy_japan/

 

 

 

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう炊飯器パイスカレー講座(1時間半)
ガーベラ ミラクルモーニング朝活(毎朝5:00〜6:00)
地球 ミラクル手帳タイム(毎朝6:15〜6:30)

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン