No.370

 

 

 

 

こんにちは

炊飯器カレー研究家の

エイミーです。



ついにー‼️‼️‼️

植松 努さんの

青森県六ヶ所村で開催された講演会に

行くことができました。



小学生向け

中学生向け

どちらの講演も

聞く機会をいただけました。



植松努さんの本はこちら





植松努さんといえばこちらのYouTube




☟午前3時の仲間たちも見に来てた!




自己否定していた過去。

その時は苦しくて苦しくて

しょうがなかった。




あまりにも自己否定しすぎて

大好きな仕事を辞めたこともあった。




今思えば自己否定しなくて

ありのままの自分を認めてあげればよかったな。

人に頼ればよかったな。

そんなに完璧を求めなければよかったな。





そんな私が響いたメッセージはこちら🙌


⭐️キセキを起こすキーワードは

『ちがう』は『すてき』


⭐️不安の向こうに喜びがある。


⭐️人は足りないからこそ助け合える。

 助け合ったら1人で

 できないことができるようになる

 勇気を出して頼ろう!


⭐️嫌なことを我慢しないで

 どうすればいいか?で発明になる!


子どもたちには

点数が取れなくても

大好きなことをやってほしい。


その大好きがいつか

人の役に立つときがくるからね。 


生まれて初めてのぶっつけ本番の人生!

失敗しながらも楽しんで生きていこう!


ロケット発射の子どもたちの笑顔

最高だったー🚀🙌🙌


☟なんと植松努さんと写真を撮る機会をいただけました。


 

最後まで

読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

【今後のワークショップのお知らせ】

 
⇩今後の炊飯器カレーのお知らせです💓

 

 

 

 

スパイスのような

彩り豊かな人生をキラキラキラキラ

 

スパイスのような

光輝く人生をキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

公式ラインの登録は

こちらからよろしくお願いします💓

下矢印

  



 

 

​開催中のイベントはこちら

サムネイル

 

 

 


 

 

 

星【心から笑顔の人生を送る仲間】を募集しています星

 

仲間になって、

一緒にスパイスカレーを作ったり、

一緒に手帳を書いたり、

一緒に朝を過ごしたりしよ〜ラブラブラブラブ

 

 

こちらから友だち追加を押してみてね🙌

直接メッセージのやりとりができるよピンクハート

下矢印

  

 

 

 

音符Instagramもやっているよ音符

こちらからフォローをよろしくお願いしますラブラブ

https://www.instagram.com/global_amy_japan/

 

 

 

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう炊飯器パイスカレー講座(1時間半)
ガーベラ ミラクルモーニング朝活(毎朝5:00〜6:00)
地球 ミラクル手帳タイム(毎朝6:15〜6:30)

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン