No.347


 

 

 

こんにちは

炊飯器カレー研究家の

エイミーです。

 


 

先日

オンライン英会話を受けている時に

パキスタンの先生から

エイミー流炊飯器カレーや

スパイスの使い方の

YouTubeを配信すべきよって

言われてね。




早速

You Tube配信の第一歩として

サムネイルを試しに使ってみた〜❤️




☟まだまだ改良していくけれど

とりあえず第一歩が踏めた。




こうやって

第一歩を踏み出し始めたのも

100日間チャレンジの仲間のおかげ❤️



今日で

5日目を迎える100日間チャレンジ。

(100日目が12月31日だよ🙌)



毎日仲間たちの

チャレンジの投稿に励まされ

私も毎日

何かチャレンジしようという

気持ちになっている。



だからこそ

いつもは思いついても

すぐ行動しない自分がいたけれど

今回は

すぐ行動に起こせた。



1人じゃできないことも

仲間とならできることがたくさん

あるんだよね。




みんなのその

チャレンジするエネルギーにふれて

何か一つでも一歩を踏み出したいと

思えるようになる。



今日も新たに

チャレンジを続け

見たことがない

素晴らしい世界を

見続けていきたいと思う。




さぁ

1年後

2年後

私はインドで

炊飯器カレー教えているよー❤️












 

 

 


 

最後まで

読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

【今後のワークショップのお知らせ】

 
⇩今後の炊飯器カレーのお知らせです💓

 

 

 

スパイスのような

彩り豊かな人生をキラキラキラキラ

 

スパイスのような

光輝く人生をキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

公式ラインの登録は

こちらからよろしくお願いします💓

下矢印

  



 

 

​開催中のイベントはこちら

サムネイル

 

 

 


 

 

 

星【心から笑顔の人生を送る仲間】を募集しています星

 

仲間になって、

一緒にスパイスカレーを作ったり、

一緒に手帳を書いたり、

一緒に朝を過ごしたりしよ〜ラブラブラブラブ

 

 

こちらから友だち追加を押してみてね🙌

直接メッセージのやりとりができるよピンクハート

下矢印

  

 

 

 

音符Instagramもやっているよ音符

こちらからフォローをよろしくお願いしますラブラブ

https://www.instagram.com/global_amy_japan/

 

 

 

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう炊飯器パイスカレー講座(1時間半)
ガーベラ ミラクルモーニング朝活(毎朝5:00〜6:00)
地球 ミラクル手帳タイム(毎朝6:15〜6:30)

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン