No.275

 

 

こんにちは

炊飯器カレー研究家の

エイミーです。

 

 

 

炊飯器カレーを受講してくれた

岡山県のとんちゃんから

とっても
嬉しいメッセージが届いたの。

 

 

 

エイミー

 

今度、自分のお店をオープンすることに

なりました!!

 

エイミーに出会い

それから
スパイスカレーにハマり

自分でもほぼ毎日作り

さらにそのカレーを

いろんな方に食べてもらってきました。

 

みんなが美味しいって言ってくれるのと

何より私の体調がすごくいいんです。

 

 

 

美味しく食べれて

健康でいられるお手伝いができるお店を

作りたいと思っています。

 

エイミーに習ったスパイスカレーを

少しアレンジして

お店で出してもいいですか?

 

 

エイミーの素敵な人柄で

もっともっとスパイスカレーや

インドのことがたくさんの方に

広がっていくのを楽しみしています。

 

 

 

 

 

とんちゃんは

ずっと私の炊飯器カレー講座が

習いたくていてくれてね。


 

青森のご縁紡ぎ大学の卒業式に

わざわざ岡山から

足を運んで

岡山でのご縁紡ぎの宣伝のほかに

エイミーさんに会いたくて

そしてエイミーさんのスパイスカレーが

習いたくて

きました💓

って言ってくれたの。

 

 

 

炊飯器カレー講座を
オンラインで受講後

彼女はスパイスカレーにハマり

ほぼ毎日のように

カレーを作り

 

そしたら

ついに!

オープンするお店の

メニューになったって!!!

 

 

 

すご〜い!!!!

 

 

7月9日から

オープンしているみたいなので

お近くの方は

ぜひ行ってみてね!!!

 

 

詳しくはこちらのfacebookの

ページを見てみてね!

 

 

 

岡山県に
行ったことがないから

彼女に会いに

行きたい〜っていう

夢ができた〜!

 

 

 

とんちゃ〜〜んキラキラキラキラ

とんちゃんの夢を

これからも応援させてね〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後のワークショップのお知らせ】

 

眉ソムリエNARUMIさんと
炊飯器カレー研究家エイミーが
コラボで以下のイベントを
開催するよ!
 
 
 
眉毛が上手に書けるようになりたい!
自分のことが好きになりたい!
自分らしく生きたい!
エイミーの炊飯器カレーが食べたい!
 
など一つでも当てはまったら
是非いらして〜💓
 
 
 
一緒に
眉と心の勉強をして
スパイスカレーを食べて
語ろーーう💓

 
 
 
 
 
⇩今後の炊飯器カレーのお知らせです💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

スパイスのような

彩り豊かな人生をキラキラキラキラ

 

スパイスのような

光輝く人生をキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

公式ラインの登録は

こちらからよろしくお願いします💓

下矢印

  



 

 

​開催中のイベントはこちら

サムネイル

 

【ミラクルモーニング朝活】

毎朝5:00〜6:00開催中

受講者のミラクルがすごい!!

一緒に仲間になろう〜🙌🙌

 

【エイミー流

ミラクル手帳ワーク&

手帳タイム】


毎朝6:15〜6:30開催中
手帳を使った問いかけや手帳タイムを

行っているよ。

一緒に仲間になろう〜🙌🙌



 

 

 

 

 


 

 

 

星【心から笑顔の人生を送る仲間】を募集しています星

 

仲間になって、

一緒にスパイスカレーを作ったり、

一緒に手帳を書いたり、

一緒に朝を過ごしたりしよ〜ラブラブラブラブ

 

 

こちらから友だち追加を押してみてね🙌

直接メッセージのやりとりができるよピンクハート

下矢印

  

 

 

 

音符Instagramもやっているよ音符

こちらからフォローをよろしくお願いしますラブラブ

https://www.instagram.com/global_amy_japan/

 

 

 

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう炊飯器パイスカレー講座(1時間半)
ガーベラ ミラクルモーニング朝活(毎朝5:00〜6:00)
地球 ミラクル手帳タイム(毎朝6:15〜6:30)

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン