No.184

 

こんにちは

エイミーです。

 

 


来月に開催される

うみねこマラソンの

ハーフマラソンにエントリーしてから

美ボディ部のマラソン経験者の


あきちゃん

みきちゃん

やすこちゃん

マギーちゃん

はるちゃん


そして

先日フルマラソンを走ったなるさんから

いろいろなアドバイスをいただいている。



マラソンの挑戦が人生初めてだから

経験している人の

アドバイスが本当にありがたいラブラブ



しかも

みんな親身になって

相談に乗ってくれる。


そして

みんなが私の健闘を祈ってくれている。



一キロしか走れなかったえーん

足が途中で痛くなったえーん

タイムが遅いーえーん

走って、歩いての繰り返しなんだけど

大丈夫かなえーん

本番走れるか心配えーん




いろんな泣き言を全て


大丈夫!

エイミーなら大丈夫だよ。

笑顔でゴールしているイメージしか湧かない。

それでいいんだよ!!


って言ってくれる仲間が

本当にありがたい。




今日も時間を作って

55歳でフルマラソンに初挑戦した

マギーちゃんが

お悩み相談に乗ってくれた。



ちなみにマギーちゃん

つい先日も56歳で京都マラソンの

フルマラソンに参加し

数ヶ月後に

ハーフマラソンを走るという

すごい人笑い泣き笑い泣き


↓一緒に走るケイティと聞いたよ。




きっと

私の人生初めてのマラソンの経験が

これから同じように

初めてのマラソンを経験する人に

私の体験談を話し

今まで私がかけられた暖かな言葉を乗せて

あなたに大丈夫だよと言う

時が来ると思う。




その時のためにも

今起きている

プラスのこともマイナスのことも

全て受け入れて

感じてマラソンライフを

楽しんでいきたい。



いつもスパイスのような

スパイシーな毎日を過ごしているなぁ。



↓犬との散歩も走るようになった犬







 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

公式ラインの登録は

こちらからよろしくお願いします💓

下矢印

  



 

 

​開催中のイベントはこちら

サムネイル

 

【ミラクルモーニング朝活】

毎朝5:00〜6:00開催中

受講者のミラクルがすごい!!

一緒に仲間になろう〜🙌🙌

 

【エイミー流

ミラクル手帳ワーク&

手帳タイム】


毎朝6:15〜6:30開催中
手帳を使った問いかけや手帳タイムを

行っているよ。

一緒に仲間になろう〜🙌🙌



 

 

 

 

 


 

 

 

星【心から笑顔の人生を送る仲間】を募集しています星

 

仲間になって、

一緒にスパイスカレーを作ったり、

一緒に手帳を書いたり、

一緒に朝を過ごしたりしよ〜ラブラブラブラブ

 

 

こちらから友だち追加を押してみてね🙌

直接メッセージのやりとりができるよピンクハート

下矢印

  

 

 

 

音符Instagramもやっているよ音符

こちらからフォローをよろしくお願いしますラブラブ

https://www.instagram.com/global_amy_japan/

 

 

 

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう炊飯器パイスカレー講座(1時間半)
ガーベラ ミラクルモーニング朝活(毎朝5:00〜6:00)
地球 ミラクル手帳タイム(毎朝6:15〜6:30)

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン