No.179

 

こんにちは

エイミーです。

 

 

朝活の仲間でマラソン仲間の

眉ソムリエのなるさん
(なるさん毎日ブログ12年目の強者!!)

明日

あおもり桜マラソン2023

フルマラソンに人生で初めて挑戦する。

 

 

 

 

準備期間約2ヶ月。

この短い期間での準備は

無謀とも言われた。

 

 

 

最初のトレーニングでは

1km走って

全身筋肉痛だったという。

そこから距離を少しずつ

伸ばし

隙間時間を見つけては

室内でトレーニングをしていた。

 

 


ただでさえ

道路に雪がなくなって

外を走れるようになったのは

つい最近のこと。

 



フルマラソンに

エントリーしてからの

2ヶ月

彼の人生は

大きく変わった。



その変化と成長を

近くで見ていた私は

何らかの形で彼の力になりたかった。

 

 

そして!

 

今回

なるさんと親交がある

仲間に声をかけて

なるさんに
応援メッセージ動画を作ったのーキラキラキラキラキラキラ



↓応援動画の最後の一部


 

 

 

 

きっとフルマラソン当日

体力は限界をこえ

最後は気力との勝負になると思ってね。

 

 

 

苦しい時に

みんなのメッセージを聞くと

少しでもパワーが出てくると思い

応援メッセージ動画を作ろうって

仲間に声をかけた。

 

 

 

なんと70人を超える仲間から

メッセージが届いたの。

届くたびに愛が溢れる

メッセージに

涙が溢れた。

 

 

応援の力って

本当にすごい!!!

すごいパワーがある!!!

 

こうやって応援されるのは

彼の頑張りをみんなが

知っているからなんだよね。



なるさんは

明日一人で走っているのではなく

全国にいる

大勢の仲間たちが

心一つに一緒に走って

応援しているよ〜!!

 

 

たくさんの応援を浴びながら

笑顔で

感謝をしながら

走ると

きっと羽が生えたかのように

走れるねてんとうむし

 

 

全てはうまくいっている!!

明日は

人生で初めてのフルマラソンを

楽しんできてね!!!!


スタート地点についているだけで

もう大成功だよー😭😭😭

 


そして

私も一緒に走っている気持ちで

そばにいるよ。

 

 

私たちが生きる世界は

愛が溢れているね〜!!

愛いっぱいの世界を

見せてくれてありがと〜う!!




応援という機会を与えてくれて

本当にありがとーう!!!



明日は思いっきり楽しんできてね♪


↓サプライズで応援動画を見せたんだ😂

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

公式ラインの登録は

こちらからよろしくお願いします💓

下矢印

  



 

 

​開催中のイベントはこちら

サムネイル

 

【ミラクルモーニング朝活】

毎朝5:00〜6:00開催中

受講者のミラクルがすごい!!

一緒に仲間になろう〜🙌🙌

 

【エイミー流

ミラクル手帳ワーク&

手帳タイム】


毎朝6:15〜6:30開催中
手帳を使った問いかけや手帳タイムを

行っているよ。

一緒に仲間になろう〜🙌🙌



 

 

 

 

 


 

 

 

星【心から笑顔の人生を送る仲間】を募集しています星

 

仲間になって、

一緒にスパイスカレーを作ったり、

一緒に手帳を書いたり、

一緒に朝を過ごしたりしよ〜ラブラブラブラブ

 

 

こちらから友だち追加を押してみてね🙌

直接メッセージのやりとりができるよピンクハート

下矢印

  

 

 

 

音符Instagramもやっているよ音符

こちらからフォローをよろしくお願いしますラブラブ

https://www.instagram.com/global_amy_japan/

 

 

 

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう炊飯器パイスカレー講座(1時間半)
ガーベラ ミラクルモーニング朝活(毎朝5:00〜6:00)
地球 ミラクル手帳タイム(毎朝6:15〜6:30)

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン