No.45

こんにちは、エイミーです飛び出すハート

 

 

 

月に一度

八戸の仲間達と

市内のカフェで手帳タイムを

行なっています。

 

 



 

 

手帳タイムとは

 

手帳を開いて

先月の振り返りを行なったり

今月の目標、テーマを決めたり

ワクワクリストを書いたり

ガントチャートを書いたりする時間を

意識的に取ることですキラキラキラキラ

 

 

手帳は

自分の人生を輝かせるツール!

 

 

 

手帳というと

スケジュールの確認のためだけに

使われることがほとんどかも

しれませんが

 

 

 

手帳を積極的に使うことで

光り輝く人生を

サポートしてもらえますルンルンルンルン

 

 

 

手帳の使い方でポイントになることは

その日あった嬉しかったことを

手帳に書くことです。

 



 

是非、試してみてくださいね。

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

毎朝の手帳ワークのお題は

公式LINEで投稿しています。
気になる方はぜひ、友だち追加ボタンを

押してみてね!

下矢印

  



 

 

​開催中のイベントはこちら

サムネイル

 

【ミラクルモーニング朝活】

毎朝5:00〜6:00開催中

受講者のミラクルがすごい!!

一緒に仲間になろう〜🙌🙌

 

【エイミー流

ミラクル手帳ワーク&

手帳タイム】


毎朝6:15〜6:30開催中
手帳を使った問いかけや手帳タイムを

行っているよ。

一緒に仲間になろう〜🙌🙌



次回の炊飯器カレー講座

11月19日!!

講座終了後確実に誰かに自慢したくなるよ!

 

 

 

 

 


 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

星【心から笑顔の人生を送る仲間】を募集しています星

 

仲間になって、

一緒にスパイスカレーを作ったり、

一緒に手帳を書いたり、

一緒に朝を過ごしたりしよ〜ラブラブラブラブ

 

 

こちらから友だち追加を押してみてね🙌

直接メッセージのやりとりができるよピンクハート

下矢印

  

 

 

 

音符Instagramもやっているよ音符

こちらからフォローをよろしくお願いしますラブラブ

https://www.instagram.com/global_amy_japan/

 

 

 

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう炊飯器パイスカレー講座(1時間半)
ガーベラ ミラクルモーニング朝活(毎朝5:00〜6:00)
地球 ミラクル手帳タイム(毎朝6:15〜6:30)

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン