こんにちは、

グローバル寺嫁のエイミーです。

 

 

 

先日、オンライン英会話を受けていたら、

なんと、私が大好きなインドのチェンナイ在住の先生に当たったの〜!!!!!

 

 

 

(画像)インド地図

 

 

 

 

インドのチェンナイといえば、

CITTA手帳の考案者の青木千草さん

2年前に一緒に行き、

去年には私の友人と訪れた大好きな場所。

 

 

 


 

 

 


 

 




もう大興奮で、

ここに行ったよ、

この場所で何をしたよ、

ここのレストランがとっても美味しかったよ、

ここのアーユルヴェーダを受けたよ!

って話したよねラブ



んで、話も盛り上がって、

先生に、

今度チェンナイに来る時に声かけてって

言われて、

Instagramを交換したら、



なんと、

先生、モデル&女優さんだった!


ビックリびっくり





Instagramで

先生が着ているかわいいインド服

を見て、

やっぱりインド服を日本に広めたいなぁって

思ったよ。




柄がユニークで、

色も鮮やかでとっても美しいのラブラブラブラブラブラブ





ちなみに私はほぼ毎日インド服を着ているよ!

毎日着たくて、30着くらいインドで買っちゃったラブラブ



今日はこの服を着てお出かけしたよ♬





あぁ、みんなでインド服を着て、
写真撮影会したい〜♥️♥️♥️

色で八戸の町を埋め尽くしたいラブラブ


 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♥️

 

 

 

星【心から笑顔の人生を送る仲間】を募集しています星

 

仲間になって、

一緒にスパイスカレーを作ったり、

一緒に手帳を書いたり、

一緒に朝を過ごしたりしよ〜ラブラブラブラブ

 

 

こちらから友だち追加を押してみてね🙌

直接メッセージのやりとりができるよピンクハート

下矢印

  

 

 

 

音符Instagramもやっているよ音符

こちらからフォローをよろしくお願いしますラブラブ

https://www.instagram.com/global_amy_japan/

 

 

【今後のワークショップのお知らせ】

 

 

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう初心者のためのスパイス&スパイスカレー講座(3時間半)
ラブレター エイミー流今ココ手帳術講座(2時間半)
ガーベラ 1日を笑顔から始まるHappy朝活(毎朝5:35〜6:05)
地球 オンライン英会話グループページ運営

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン