Happy Mother’s Day ガーベラガーベラ



料理が上手で、

(調理師学校の先生)

裁縫が得意で、

(洋服はいつも自分で作っちゃうびっくり

手先が器用で、

(切り絵の講師資格あり!)

日本舞踊を今でも踊れちゃう私の母。


なんでもできちゃう母と

いつも比べてばかりいました。


なんで私は料理が苦手なんだろう。

なんで私は裁縫が苦手なんだろう。

なんで私はお母さんの子どもなのに出来ないんだろう。



だからこそ、

大人になった今、

出来ないことをたくさん甘えさせてくれて

ありがとうラブ


出来なくてもいい。

出来なかったら頼ればいいんだもんね。

その分たくさんお母さんに会いに行けるもんね。


I’m very proud of you, mom ラブラブラブラブ

長生きしてね!!これからも子どもたちの裁縫よろしくお願いします。