こんにちは、グローバル寺嫁のエイミーです流れ星

 

青森県八戸市の田舎のお寺に嫁ぎ、
寺子屋ワークショップの企画、運営をするほか、
星お寺スパイス研究所 所長
星エイミー流今ココ手帳術 講師
星HAPPY朝活主催(365日5:35〜毎日開催中)

星グローバルナビゲーター
星子ども英会話&英語絵本読み聞かせ講師
などを行っています。

 

今、初心者向けのスパイス&スパイスカレー講座を月に1〜2回開催しているんだけど、

 

1番この講座に来て欲しいな〜って思っているのは、

なんと、料理苦手な方爆  笑

 

っていうのも、私が料理に苦手意識があってね。

料理はあまりしたくないほうだったの。

 

でも、スパイスカレーに出会って、

この美味しさに衝撃が走った!!!!

 

スパイスって難しそう。

っていうイメージだったんだけど、

自分が作った初めての

スパイスカレーが美味しすぎたの。

 

しかも、

思っていた以上に簡単だったの。

 

そこから、スパイスカレーにハマった。

毎日のように作って、楽しんでね。

そしたら、料理が好きになっていったの!!

(まだスパイス料理限定だけど笑い泣き


今じゃ、お寺スパイス研究所の所長をして、

スパイスの楽しさを伝えている側になっちゃった。

 

今まで120人以上の方にこの講座を受けていただいたんだけど、私のような境遇の人がスパイス沼にハマっていくのをたくさん見てきたんだ。

 

だから、私でも大丈夫かな。

っていう方、是非来てみて♥️♥️♥️

次回は5月11日だよ。


【5月11日開催】料理が苦手な人も好きになる!スパイス&スパイスカレー講座365日スパイスとともに生きる【お寺スパイス研究所】所長のエイミーです。 5月のスパイス&スパイスカレー講座【オンライン】のお知らせです  もっと簡単にご飯が作... powered by Peatix : More than a ticket.リンクpeatix.com


 

そして、同じように料理苦手なんだけど

スパイスカレーにハマっていったかよちゃんが

スパイスカレーシェア会&質問会をするよ。


こちらもスパイス初心者の方にオススメ♥️♥️

詳しくはこちらをみてみてね!

エイミー教えて^^スパイスのある生活最高よ。エイミー、スパイスカレーが日常にあるって最高ね^^3月28日にエイミーの「料理が苦手な人も好きになるスパイス&スパイスカレー講座」を受けてから、生活の中にスパイスがある。そ... powered by Peatix : More than a ticket.リンクpeatix.com

あぁ、今日のキノコカレーも絶品だったわぁぁぁ♥️早くこの美味しさをあなたとも共有したい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



 

 

【今後の講座のお知らせ】

【初心者のための

スパイス&スパイスカレー講座】

⭐️5月11日(火)10:00〜13:30

スパイス沼にハマる方続出!

今までに120名の方がスパイス&スパイスカレーにハマっています!!

※アーカイブ視聴も可能です。

申し込みはこちら↓

https://peatix.com/event/1895389

 

 

【エイミー流今ココ手帳術】(残2名)

⭐️5月15日(土)10:00〜12:30

 

手帳を普段書いている人も目から鱗の手帳術!!

より人生をHAPPYにしたい方にオススメです。

 

※アーカイブ視聴、毎朝の手帳タイム参加者募集中。

申し込みはこちら↓

https://peatix.com/event/1895389

 

 

 

 

どちらも人数が限られていますので、

興味がある方はお早めにお申し込みください🙌

 

オンライン会場

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう初心者のためのスパイス&スパイスカレー講座(3時間半)
ラブレター エイミー流今ココ手帳術講座(2時間半)
ガーベラ 1日を笑顔から始まるHappy朝活(毎朝5:35〜6:05)
地球 オンライン英会話グループページ運営

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン