毎週土日は【お寺グローバル賄い飯】


週末にお弟子さんが、お寺にいらっしゃるので賄いを作っています。


【お寺グローバル賄い飯】と謳っているんだけど、98%スパイスカレー笑い泣き


そろそろ【お寺スパイス賄い飯】に名前を変えたほうがいいかなぁ。


だって、大好きすぎるから、作っちゃうんだよね!


ここだけの話、

6人前を毎回準備しています。3人で食べるのにね笑い泣き


あまりにも美味しくて、必ずおかわりが必要で。。。今日は、【ブリのスパイスカレー】を作ったよ。


カレーにブリ?!

それがめっちゃ合うんだよね!!


今日も綺麗に食べてくれて、

ありがとうございます。





 お寺スパイス研究所メンバー募集中


月に1度〜2度、【初心者のためのスパイス&スパイスカレー講座】を開催しています。その講座を受けてくださった方は、お寺スパイス研究所のグループに案内させていただきます。現在115人!毎日、スパイスの情報が飛び交っています。あなたも仲間に入ろう♥️♥️


5月の予定はこちらをご覧ください💁🏻‍♀️

【5月11日開催】料理が苦手な人も好きになる!スパイス&スパイスカレー講座365日スパイスとともに生きる【お寺スパイス研究所】所長のエイミーです。 5月のスパイス&スパイスカレー講座【オンライン】のお知らせです  もっと簡単にご飯が作... powered by Peatix : More than a ticket.リンクpeatix.com