こんにちは、グローバル寺嫁のエイミーです流れ星

 

青森県八戸市の田舎のお寺に嫁ぎ、
寺子屋ワークショップの企画、運営をするほか、
星お寺スパイス研究所 所長
星エイミー流今ココ手帳術 講師
星HAPPY朝活主催(365日5:35〜毎日開催中)

星グローバルナビゲーター
星子ども英会話&英語絵本読み聞かせ講師
などを行っています。

 

朝活仲間の【書導家 藤井翔夢さん】(カニちゃん🦀)が

今日facebook生ライブ配信365日目を迎えました〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

カニちゃん、本当におめでと〜うお祝い拍手拍手

 

1年間1日も休まず、

朝7時にライブ配信を行う。

 

並大抵のことではない。


どんなに体調が悪くても、出張先でも、

ライブ配信を行い、朝一番に視聴者に笑いと元気を届け続けたカニちゃん🦀。


コメントを全部拾い、

それを愛と笑いにかえて返信するかにちゃん🦀。


全く知らない視聴者同士なのに、

カニちゃんが愛でいっぱいの男だから


コメントがいつも

たくさんの愛で溢れていたねラブ

たくさんの笑いで溢れていたねラブ


もう朝のカニちゃんのライブ配信は

幸せにしかならないピンクハートピンクハート




もうこちらこそが、

愛と感謝だよ〜えーんえーん

 


そして、カニちゃん🦀が、

今年のバレンタインデーの日にお花を送ってくれたことが私の誇りです♥️


カニちゃん🦀、改めてありがとうね!

 

 ⭐️そんな毎朝7時からのライブ配信、

カニちゃんねるはこちらから見れるよ🙌

藤井 翔夢藤井 翔夢 - 「いいね!」766件 · 222人が話題にしています - https://shunjifujii.base.shop/リンクwww.facebook.com


⭐️そして、カニちゃんのブログはこちら💁🏻‍♀️

経営理念を創る書道家【藤井翔夢】リンクshomufujii.com

今日3時の手帳の会でのりちゃんが
【本気の定義】を発表していて、

①自ら行う
②続ける
③楽しくなる
④応援する、される

って言ってて、まさにカニちゃん🦀じゃんって思った🙌本気の男の生き様を見せてくれて、本当にありがと〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

明日のライブ配信も楽しみだなぁ♥️

 

 【募集中の講座はこちら】

 

エイミー流今ココ手帳術
4月13日(火)10:00〜12:30
オンライン会場(満席)

 

 

キッチン革命がおきる!スパイス&スパイスカレーWS

4月30日(金)10:00〜13:30

オンライン会場


https://spicecurryapril.peatix.com

 

 

オンライン会場

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう初心者のためのスパイス&スパイスカレー講座(3時間半)
ラブレター エイミー流今ココ手帳術講座(2時間半)
ガーベラ 1日を笑顔から始まるHappy朝活(毎朝5:35〜6:05)
地球 オンライン英会話グループページ運営

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン