こんにちは、グローバル寺嫁のエイミーです流れ星

 

青森県八戸市の田舎のお寺に嫁ぎ、
寺子屋ワークショップの企画、運営をするほか、
星お寺スパイス研究所 所長
星エイミー流今ココ手帳術 講師
星HAPPY朝活主催(365日5:35〜毎日開催中)

星グローバルナビゲーター
星子ども英会話&英語絵本読み聞かせ講師
などを行っています。

 

毎朝6:15〜15分間、手帳タイムを設けていてね。

 

参加者の方々と、

 

私は、今〇〇に感謝しています!!

今日素晴らしい1日にするために〇〇をします!!

 

ってみんなの前で宣言しているの。

 

朝日を浴びながら、

みんなの前で宣言するととっても気持ちがいいんだ。

 

 

そして、眠る前には、

今日を振り返って手帳を書いているよ。

 

こんなことできたよ〜。

こんな嬉しいことあったよ〜。

 

そうすると、手帳もとっても嬉しそう。

 

みんなが持っている手帳はどんな手帳かな?

手帳が喜んでいるかな?ワクワクしているかな?

 

ぜひ、手帳に問いかけてみてね。

 

今後のエイミーの講座のお知らせ

【料理革命!スパイス&スパイスカレー講座〜基本編〜】

 

3月11日(木)10:00〜13:30

八戸会場

 

 

 

 

3月15日(月)10:00〜13:00

 

オンライン会場

 

 

 

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう初心者のためのスパイス&スパイスカレー講座(3時間半)
ラブレター エイミー流今ココ手帳術講座(2時間半)
ガーベラ 1日を笑顔から始まるHappy朝活(毎朝5:35〜6:05)
地球 オンライン英会話グループページ運営

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン