こんにちは、グローバル寺嫁のエイミーです流れ星

 

青森県八戸市の田舎のお寺に嫁ぎ、
寺子屋ワークショップの企画、運営をするほか、
星お寺スパイス研究所 所長
星エイミー流今ココ手帳術 講師
星HAPPY朝活主催(365日5:35〜毎日開催中)

星グローバルナビゲーター
星子ども英会話&英語絵本読み聞かせ講師
などを行っています。

 

明日はお寺スパイス研究所にて【根菜(ゴボウと長芋)】のスパイスカレーパーティーを行うんだ🙌


青森って、

ゴボウと長芋の生産量が日本一って知ってた??




そのゴボウと長芋とスパイスを使って、

スパイスおかずを作ったり、スパイスピクルスを作ったり、スパイスカレーを作ったりラブラブ


ゴボウとカレーびっくり

長芋とスパイスびっくり


って思った人もいるんじゃないかな?


スパイスってね、

どの食材とも合わせられるの!!!!


だからスパイスを学ぶと

一気に料理のレパートリーが増えるよ拍手拍手


しかも、美味しすぎて、

週一スパイスカレーを作るようになりました。


っていう声をよく聞くほど、

一度スパイス料理を作るとほとんどの人が

ハマります笑い泣き


ちなみに私は

ほぼ毎日スパイスカレーを食べていて、

今日は八戸の有名人気店【ぴこてぃり】のお店のカレーをテイクアウトして、友人と食べたよ音符音符



そんなスパイス沼へ足を踏み入れてみませんか?


今後のスパイスカレー講座のお知らせです。


【料理革命!スパイス&スパイスカレー講座〜基本編〜】


3月11日(木)10:00〜13:30

八戸会場


3月15日(月)10:00〜13:00

オンライン会場


 

【エイミー流今ココ手帳術講座】

 

日時:3月7日(月)12:30〜15:00
場所:オンライン会議室 zoom

定員: 8名満席

 
参加費:
□単発12,000円(再受講の方は7500円)
□ 手帳セミナー+朝活15分(6:15〜6:30)の手帳タイム毎日(1ヶ月)22,000円
□ これまで有料のエイミー流手帳術を受けたことがある方 7500円
□アーカイブ受講 12000円
 
持ち物:
□バーチカルタイプの手帳(講師はCITTA手帳を使用)
□筆記用具

□ノート

 

下矢印下矢印下矢印

詳しい内容&

申し込みはこちら ( peatixに移動します。)

 

 

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう初心者のためのスパイス&スパイスカレー講座(3時間半)
ラブレター エイミー流今ココ手帳術講座(2時間半)
ガーベラ 1日を笑顔から始まるHappy朝活(毎朝5:35〜6:05)
地球 オンライン英会話グループページ運営

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン