こんにちは、グローバル寺嫁のエイミーです🙌

毎週日曜日8時〜9時、

【zoom de 断捨離&片付け部屋】

を開いています。

オンラインで繋がって、
ただ黙々と家の片付けするだけですびっくり

最初に〇〇を掃除するよ!と宣言をし、
約50分は掃除に集中し、
最後の10分でシェアを行います。

今日わたしは、
キッチンの収納棚の掃除と
リビングの水拭きをしました!

フライパンや鍋を全部だして、
水拭きするのいつぶりだろうびっくり

キッチンで寝れるくらいピカピカになりましたキラキラキラキラ

みんなが一緒に掃除をしている一体感が、
一人でやるより【より掃除に集中】できて
とってもオススメですよイエローハーツ


今日掃除後のシェア会で気づいたことがあって、

私って人と人を繋げるのがとっても得意!!

だなぁって改めて思いました。

特に、その方をべた褒めしながら紹介するのが楽しくてしょうがないのハートハート

他己紹介がめっちゃ好きだわぁラブ

【zoom de 断捨離】に興味がある方はご連絡ください!!

一緒に快適な住まい作りをしていこう!!

今日はバレンタイン♥️
Have a wonderful Valentine’s Day♥️♥️