こんにちは、グローバル寺嫁のエイミーです。

今日、ふと朝に見つけた言葉があってね。

そういえば、苦しかった時ってネガティブワードしか使っていなかったなぁ。

誰かに褒められても全く受け入れられなくてね。

せっかく褒めてくれたのに、喉のあたりで鋭い刃で切り裂いて、自分の心に入らないようにしてた。

そうしたら、どんどん心も荒んでいってね。
小さいエイミーがずっと泣いてた。
あの時は本当に苦しかったな。

朝活を通じて、
毎日ポジティブワードを聞くようになったら
ガラリと思考が変わってきた。

褒められるのが苦手なわたしが、

自分を変えたくて、
毎日自分に【ありがとう】を伝えるようになった。

自分をものすごく褒めるようになった。

手帳にはたくさんのありがとう❤️とすごい🙌の言葉で埋め尽くされているよ。

自分にありがとうの言葉をかけているかな?

一緒に手帳で、朝活で、
人生を変えていこう!!!


今日も最高の1日を🙌
Have a wonderful day♥️♥️