こんにちは、グローバル寺嫁のエイミーです。

今日は、2021年初の【初心者のためのスパイス&スパイスカレー講座】を開催しました🙌

ありがたいことにこれまで100人以上の方に受講していただいています👏😭👏

今日も
『スパイスほとんど使ったことない。』
『カレー最近食べてないなぁ。』
『辛いの苦手なんですよ。。。』
『お料理が本当に苦手なんですが。。。』
っていう方々が参加してくれてね。

その参加者のうちの一人、
お料理が苦手なさなえちゃんが早速ブログに書いて、今日の感想をくれたよ♥️
もう、こんな丁寧に感想を書いていただいて、
とっても嬉しいな笑い泣き

ありがとう、さなえちゃん💓

一度作り方を覚えれば、キッチン革命が起きちゃうスパイスカレー、皆さんもいかがですか?

一緒に楽しいスパイス生活を送ろう🙌🙌

次回の予定が決まり次第、またお知らせいたします♬



お寺スパイス研究所 
所長 エイミー