こんにちは、グローバル寺嫁のエイミーです🙌

今日ね、すっごく久しぶりに家族でお出かけしたの〜音符

基本的に土日、祝日って法事が入ることがほとんどだから、とっても嬉しかったなぁハートハート

家族で旅行の予約をしていても、お葬式が入ると全部キャンセルしないといけなくてね。
何度布団をかぶって泣いたことかえーん

子どもたちの行事もパパあんまり出席したことなくってねえーん宗派から家族優先で法事を組むようにというお達しがほしい。。。

だから、その分今日は思いっきり楽しめたのキラキラ

今青森は白鳥がたくさん飛来していてね、
白鳥が毎年訪れる公園に行って餌付けしたり、

めっちゃ美味しいお店でランチをしたり、

そこで私が注文した牡蠣鍋定食は美味しすぎたり。なんとね、牡蠣が10個くらい入ってたの🙌
そして、みんなでゲームセンターで遊んだり、ボーリングしたり❤️みんながゲームセンター行っている間、私は手帳グッズを買いに行ってたけど笑い泣き

そして、その後は温泉〜♨️♨️

もうこんなHAPPYな日はピンクの付箋の出番!!!

手帳に今日の楽しかった思い出をピンク付箋に書くんだ♬

そうそう、書店にCITTA手帳3月始まりが売っていたよ〜!!ラベンダーピンクが可愛すぎてとろけちゃう♥️青森でCITTA 手帳使っている人がいたらみんなで手帳タイム@カフェしたいなぁ🙌


今日もみんな笑って過ごそう!!
Have a wonderful day♥️♥️