こんにちは、グローバル寺嫁エイミーです🙌

今3つの習慣を意識して毎日取り入れていれていてね。

その3つは👇

①オンライン英会話を受ける
②ブログを書く
③本を1日一冊読む

この3つが終わると、一日の達成感がすごい!
しかも習慣にしたくても去年は全くできなかったものなの。

でも今年に入って約1ヶ月続いたよ。

その理由は、完璧を求めないこと。

オンライン英会話は5分でもOK!
→結局盛り上がって25分やっちゃうけど。
ブログは一行でもOK!
本は一ページでもOK!
って決めてるの。

そして、
オススメエイミー流1日1冊本の読み方

自分が今一番心に響いた文章を一文手帳に書く。

本を読むというよりも自分に必要な情報を意識して選ぶ。
じっくり読まない。反応するところを一文選ぶ。
その一文は手帳に記す♬
本一冊毎日苦痛になることなく読むことができるよ〜。

だいたい毎朝10分くらいでやっているよ音符音符

もちろん、一文じゃなくてもオッケー!!

時間を決めて短時間で心に響いた文をいくつか抜き出すことが毎日続けられるポイントだよ。


それならみんなも毎日続けられそうじゃない?
昨日の自分より毎日0.1%成長していこう!!
一年続けば36倍の成長だよ。



Have a happy day♥️♥️