こんにちは、寺嫁エイミーです。

昨日からCITTA手帳考案者の青木千草さんと2年前に行ったインドの記事を書いているよ。

何度も何度も行った海外だったけど、
この時ばかりはものすごく緊張した。

やっと掴んだ海外旅行。
2月といえば八戸はまだ雪が降る季節。

雪で電車やバスが走れないこともある。
どうか無事に成田空港に着いてって何回も神様にお祈りした。

神様、ありがと〜う笑い泣き
無事に飛行機に乗ったよ!!

感謝幸せ感謝幸せが交互にやってきて、飛行機の中で泣いた。もう涙が勝手に溢れ出してくるの。

送り出してくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいで、何度ありがとうとこの旅で呟いたんだろう。

そうしたら、隣に座っているインド人の男性が
とっても優しくてね。

大丈夫?って声をかけてくれたの。

んで、
I’m fine, I’m just so happy that I’m going to India finally. 『大丈夫。インドについに行けることがあまりにも嬉しくてね』って言ったら、ニコって笑ってた。

↓ちなみに優しくしてくれた彼。

機内食はオール、カレー🙌


星千草さんとの出会い@成田空港星

千草さん、成田空港で別のターミナルに着いちゃったみたいで、集合時間になっても来なくってね。めっちゃハラハラしたなぁ笑い泣き(降りたターミナルが違っていたみたい。)

無事に千草さんと合流。そうしたら参加者さん一人一人に手紙をくれたの♥️まだ旅が始まったばかりだけど、千草さんの優しさが嬉しくて、嬉しくて。

あぁ、旅を思い出すとまた泣けちゃう。。。

続く流れ星