こんにちは。寺嫁エイミーです流れ星

スタバで働いている朝活仲間のいづみちゃんから、その時の気分を伝えるとパートナー(スタバではスタッフのことをパートナーというらしい)オススメドリンクやオススメカスタマイズを教えてくれるよと聞いていたので、ずっとそのタイミングを狙っていました!!


なんと、ブラックエプロンイケメンパートナーが私の目の前にいるではないですか〜ラブ

ちなみに通常、パートナーは緑のエプロンをしているのですが、難関をパスした少数者のエリートバリスタがこのブラックエプロンをつけています上差しなんと、このブラックエプロンのパートナーさん、八戸にもいるのですね!!

お目当てのジョイフルメドレーもジンジャーラテも無かったので、悩んでいました。

私『あの〜すみませんハートこれから読書をしたいのですが、ティラミス(目に飛び込んだとっても美味しそう)と合うドリンクはどれですか?』

ってドキドキしながら聞けました笑い泣き

パ『そうしたら、お時間いただくのですが、こちらのコーヒープレスは試したことありますか?』

私『無いですラブ

パ『豆を全部の銘柄から選べるのですが、グアテマラの豆がカカオとの相性がよく今回のティラミスにあいますよ』

私『はい、それでぜひお願いしますラブ

約5分後、
そのイケメンパートナー様が席まで持ってきて、コーヒープレスについて説明してくれましたキラキラキラキラ


↑こういうのね🙌

目の前でそのパートナー様が直接マグに注いでくれて、なんだかVIP待遇を受けてるかのような錯覚を起こしてしまいましたラブラブ

イケメンスタッフ&ブラックエプロン様が入れてくれたということもあって、
とっても美味しいですラブラブ

あぁ、やっぱり専門家に聞くって、いいね!
いつもオーダーするコーヒーは同じことが多いけれど(ソイラテの確率が高い)、こうやって聞いてみると新しい出会いがあるね!!

わからないことがあれば、素直に皆さん聞きましょう音符音符

私も月に一度、スパイスカレーを鎌倉の師匠バラッツ先生からオンラインで習っています。やっぱり専門家は専門家の情報を持っているね!

イケメンパートナーと別れた後は、
本とパチリ。手帳とパチリ。


あぁ、本当にこの組み合わせ美味しいラブラブラブラブ

皆さんも是非、緑エプロンパートナーさんにも試してみてね!!思わず会話が弾むよ♬

Have a lucky day♥️♥️