去年の7月からずっとまさみん主催の【朝3時の手帳の会】に参加している、寺嫁エイミーです。

 
3時からって、それって朝なの?夜なの?
って感じでしょ笑。
 
私はこの時間にオンライン英会話を受講しているんだけど、朝一番に終えるこの達成感が半端ない。ちなみに今日はボスニアの先生と冬の過ごし方について話したよ。
 
そして、通常【3時の手帳の会】は3:00〜4:40までミュートしながら黙々と自習をするんだけど、毎月23日は参加者さん同士の交流会があるの〜キラキラキラキラ
 
月に一度の星3時の織姫の彦星星みたいな!ねっラブラブラブラブ
 
その23日が今日だったんだけど、
 
なんと、

スペシャルゲストがいらしてね!!

 
私の愛読書『習慣が10割』の著者、
吉井雅之さんがいらっしゃったの〜笑い泣き笑い泣き
 
 
いつも常に持ち歩いている私のバイブルの著者、
 
吉井さんが目の前にいるんですえーん
 
 
そして、なんとブレイクアウトルームで吉井さんと一緒になったの〜ラブラブラブラブ
 
まさみん、ありがと〜うラブラブラブ
 

その時にメモが追い付かないほどたくさんの名言を吉井さんからいただきました!!
 
キラキラ今日1日をどう過ごすかで明日が変わる!
 
キラキラ1日は一生の鏡!
 
キラキラ一生の計は今日にあり!
 
キラキラ光を見よう!(影の部分は気にしない)
 
あぁ、今日も最高の一日だ!!
 
まさみん、吉井さん、
ありがとうございました!!!
 
また、みんな明日の3時に会おうね♥️
 
 
 

 
 
Have a wonderful day♥️♥️