こんにちは。寺嫁エイミーです。

 

今日は、昨日の「あなたの人生、最高ですか」のお題二日目だったよ。

 

「あなたの人生最高ですか?」

2021.1.23 

 

昨日に引き続き、「あなたの人生最高ですか?」のお題が出たよ。

やっぱりどうしても最高だよね!!

最高!!最高!!最高!!って言い続けていたら、

最高にしかならないもん。

 

きっと今、犬の💩を踏んでも今ならきっと最高〜〜!!!って声をあげるんだろうな。

 

今目の前には何があるの?

 

パソコンがあって、

手帳があって、

マグカップがある。

 

欲しいものを買って、好きなものに囲まれて今座っている。

この時間最高〜〜!!!

 

犬の散歩をしている時、

自由に歩ける足があって、

雪からを私を守るブーツがあって、

歩くと不思議な感触がする、少し水混じりの固い雪があって。

 

この一つ一つの経験が味わえるって

最高だな〜〜。

 

きっと一つ一つの動作、環境全て五感で味わい尽くしたら、

めっちゃ最高に気持ちがいいんだろうな〜〜。

 

その瞬間瞬間の最高が

人生を最高にしているんだね。

 

今日も最高の1日を!!

Have a great day!!!