キャー💓この日を待ってました〜〜!!

 

こんにちは。寺嫁エイミーです。

 

ほぼ毎日スパイスカレーを食べている私にとって、この日はなんともスペシャルな日!!!


1月22日は、

なんと「カレーの日」なの。

みんなカレーを食べかな?

→私はもちろん食べたよ。しかも3種類笑い泣き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はカブのスパイスカレーを作りました〜🙌
 




あぁ、美味しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カブがまさか具材になるとは思わないでしょ笑。
でもスパイスカレーに出会っちゃうと、何の具材も合っちゃうの❤️

あぁ、早くみんなスパイスカレーに出会って欲しい〜ラブラブラブ

ちなみに今47都道府県スパイス好きの人が集まるオンライングループに参加していて、朝から晩までカレー三昧の今日です。

あぁぁ、カレーの日がもうすぐ終わっちゃう。。。寂しいよおえーん

そうそう、最後にこちら💁🏻‍♀️

【料理が苦手な人にオススメ!人生が変わるスパイスカレー料理術】
□ 2月12日(金)
10:00〜13:30
があります!!

気になっている方は是非、日程を確認してみてね!!
詳細は近日公開します星

それでは、Have a wonderful curry day♥️♥️