こんにちは。寺嫁エイミーです🙌

スパイスが好きすぎて、
ついにはお寺に、
【お寺スパイス研究所】を立ち上げ、
スパイスの普及活動を行っています。

ちなみに今【お寺スパイス研究所】のグループページ内で、30回連続スパイス投稿にチャレンジしているよ!!!

いつも私のスパイスカレーを食べてくれる副住職!!この日はブリのマスタードカレー🙌



そして、今日はゴボウ農家さんからたくさんゴボウを頂いたので、ゴボウとキノコのホワイトカレーを作ったよ!

カレーだけど白いの〜✨✨


そして、パラックキーマ【鶏ひき肉とほうれん草のキーマカレー】。



他にもたくさん投稿しているよ🙌

ちなみに明日はカレーの日!!
その日を記念して、2月のスパイスカレー講座の日程を発表します♬

人数が限られているので、
申込希望の方はお早めにねっピンクハート

この講座を受けると【お寺スパイス研究所】のグループページに入れるんだキラキラ