こんにちは。寺嫁エイミーです🙌

2021年1月1日から【毎日が笑顔になるHAPPY朝活@毎朝5:35〜6:05】を開催しています。

その朝活では、毎週月曜日に手帳を使ったワークを行っています。

①一週間を振り返り、自分の行動にありがとうを伝えます。

例えば、

💫毎日5時に起きてくれたありがとう。幸せを感じる日々を送っているね。
💫ストレッチを毎日続けてくれてありがとう。少しずつ体が変わってきているのを感じてきたね。
💫犬の散歩を毎朝してくれてありがとう。おかげで自然の美しさに出会うことができたね。

など、今朝はこんな「ありがとうメッセージ」の発表がありました。

②そして、一週間後のその時の自分は自分になんてありがとうを言っているのかを予想して発表します。

このありがとうの予祝が今週のみんなの原動力になるんだよね!!

ちなみに私は、
【自分がやると決めたことを実行してくれてありがとう。例えそれが1ミリでもオッケー!日々成長するエイミーに会わせてね♥️】って書いたよ。

小さなありがとうも大きなありがとうも、
自分に声をかけてあげるだけで、エネルギーが湧いてくるんだ。

もし、一冊「ありがとうノート」を作ったら、一年後感謝でいっぱいのノートが出来上がるんだろうな〜。

そうなった時、私の人生「感謝」で満ち溢れた人生だったって振り返られるね!!

そうだ、
私の遺書は【ありがとうノート】を残しておこう!!