こんにちは。グローバル寺嫁のエイミーです。

この日を待っていました!!!

それは、なんと!
今日の夜から【朝活手帳2021】の記入ができるんです❤️

私の朝は3時台から始まってね、

□吉川真美(まさみん)が主催する【3時の手帳の会(自習室グループ)3:00〜4:40】に参加。
□同じくまさみんが主催する【1日30分の書く習慣 4:50〜5:30】に参加。
□私自身が主催する【HAPPY朝活 5:35〜6:00】に参加。
□整体師のぐっちが主催する【ポスポジトレーニング6:15〜6:55】に参加。

と、朝にやりたいことが盛り沢山!

この【朝活手帳】は朝に特化した手帳で、なんと時間軸が《4:00〜9:00》

まさに私にぴったりの手帳なんです。
でも、まさか朝活手帳を使う日が来るとはね。。。去年までの私は0時過ぎに寝て、6時半頃起きる生活をしていたの。人は朝方にシフトする!って決めたら変われるんです。

完全に朝方にシフトしました!!

こちらが【朝活手帳】の表紙!

そして、中身はこちら💁🏻‍♀️


早速、明日の寝る前のto doと、起床目標時間と、睡眠時間を記入したよ!!

他に朝の3行日記があったり、体調を書く欄があったりと明日起きるのが楽しみな手帳です💐

朝がより充実した時間になるよう、一年間どうぞよろしくね!!

今後書いていくうちに見えてきた気づきなどまた綴っていきます♬

それでは、明日も早いので、
おやすみなさい🌙⭐