先日行った南インドの報告会に参加してくださった方々から感想をいただきました。

もう嬉しすぎます😭😭😭


参加者様お一人目❤️

昨日のみちえさんの南インド報告会🇮🇳

普段周りにいる人の影響ってすごいなぁ〜
出来ない理由付けをして、

出来る事を探さない💦

あ〜アブナイアブナイ😊

世界は広い、
せっかくの人生楽しまなきゃ😍🤲
広い世界に飛び出します🤗

ちょ〜楽しかったよ❣️
みちえさん、みなさん、
ありがとうございます😊

南インドカレーも、チャイも、おやつも、
全部うまい😋しあわせ〜

⭐︎参加者様お二人目

エイミーさんの「南インド料理を食べて南インドを語ろう会」に参加しました😊❤️

エイミーさんの南インドの新鮮な情報の数々!!

ドキドキ&目がまん丸になっちゃうお話や動画、インド🇮🇳文化について学び、素敵なお土産もいただきました💓
また、素敵な方々との同席、同じ空間にいた素敵な方々との出会い、念願のぴこてぃりさんの食事や店主さんのお話💓ドキドキ止まらず😆

全てが刺激的で、思いきり堪能させていただきました😆
勇気を出して「参加」ボタンを押した自分を褒めてあげたい!!w

今日の数時間が、これからの自分が変わるきっかけになりそうです♬みなさん、どうもありがとうございました😍💕✨

⭐︎参加者様三人目

一昨日は、ありがとうございました💗
家族で海外旅行したい😆その気持ちが大きくなり、ざっくりですが「2年後、海外旅行決定‼️」しました✨
さっそく行き先や季節、旅費の予測したりワクワクしながら検索しています💗
本当に心動かされた日になりました。
ありがとうございました💗




参加したかったというお声を多数頂いているので、また、是非次回も開催しようかなと考えています❤️あぁ、好きなことを話せるって幸せ💓💓💓
{72E8E450-8107-420E-849F-20DA1A017C3D}

{AACE7192-A0BE-415D-8D32-790807C7AE0F}