もし海外旅行に行きたいなと思ったら、よく会う友達を変えるとすぐ行けちゃうよ✈️って話。

パスポート保持率ワースト1位の青森県ですが、私のイベントに参加する8〜9割が海外旅行によくいく方々です😆

逆に一度も海外旅行に行ったことがない人がマイノリティになるという青森では不思議な現象が起こるんです。

そういう人々は、行けるためにはどうするかを常に考えています。

お金がないのならどうする?
子どもがいるならどうする?

そして、思いつく行動をとります。

お金がないから行けない。
子供がいるから行けない。
主婦だから行けない。

で、夢を諦めてはいないんです。

なので、そういう話が当たり前の人々に会うと、海外旅行を諦めていた人も行けるかも!!行きたい!!行く!!に気持ちが変わっていくんです。

海外旅行経験者は、海外で得られるパワー、興奮、エネルギー、ワクワク、ドキドキを知っているから、常に行きたくなるんだよね。

なので、海外旅行行きたいなと思ったら、私に会いにおいで❤️
{2EC24B5E-6B0F-40E5-B4D0-A90348309A52}