本日、【大人向け 南インド料理を食べながら南インドについて語ろうの会】を開催しました。

昨日の小学生向けとはまた一味違う内容です。子どもたちが興味を示すものと、大人女子が興味を示すものは違いますからね。

特に大人女子が興味津々だったのは、《インドの五つ星ホテル事情》や《インドの物価》《トイレ事情》《ママの海外旅行術》でした💵

海外旅行に行きたいけど行ったことが無い方に、どこにブロックがあるのか、行けるにはどうしたらよいかを一つずつ整理してお話しさせていただきました→きっと今回の参加者さんたちは年内に海外旅行に行くだろうな🏃‍♂️

また、今回はぴこてぃりオーナー、サムさんの【南インドスペシャルランチ付き】!!!サムさんからも南インド料理に関してたくさんの説明をいただきました!サムさん、いつもありがとうございます😊

インドを旅してインドが好きになった女子と、インドが嫌いになって帰ってきた人が話すインドでは全く内容が異なるだろうな。インド愛🇮🇳❤️炸裂でお話しさせていただきました。

次回は3月7日です❤️
https://www.facebook.com/events/321560165377193/?ti=icl

{21BC6F9E-98CF-4EE4-AEB7-EB5594F1C36C}

{1BDB7658-E49C-4403-AC1D-B4308A9B5B62}

{4FD4B203-E3EF-4EAB-9B84-5BE458F568DC}

{283B354E-1EA4-488F-88CA-3E9A5139C85C}

{62CB3E66-519A-4C98-B0B3-B3F229456C82}