ヘルスバーの色


LOL関係のブログ見ていたら、自分のキャラのヘルスバーの色を変えれるのを発見。

早速やってみましたがほんとに出来ました。


以前動画でヘルスバーの色が黄色い人がいましたがこれだったんですね。


これで混戦でも自分を見失わずに済むと思う。


sorakaに負けまくり


魅力を感じないと思っていたSorakaですが負けました。

ハラスしまくりましたが、SorakaのHealが上回り倒せず。

その後Hecの高速Gankでやられてみたり、普通に押し負けたり・・・


ADCの腕次第だと思うけど強いね。

まぁ、俺のADCや味方のADCがヘボいからSoraka弱いと感じたんだろうな。


でも、ADCがヘボいとかADCがDisconectしたらどうにもならんキャラだと思うので、自分でやる気はないなぁ。


ルーン欲しい、キャラ欲しい


LifeLeechとGoldの紫ルーンや、カウンター用の各種キャラがほしい。後ルーンページもか。

キャラは手持ちである程度使いまわすにしても、ルーンページは2枚くらい金で買うかなぁ。


Suppメインでやってるのに、Goldルーン持ってないのもあれだよなぁ。(笑)


サポってもレーン勝てなくなってきた


毎回同じようにやってるんだけど、勝てなくなってきたなぁ。

Sonaは最高のはずなので、Ultの使い方が悪いんだと思う。

結構タイミング外すし・・・Rが押せない病が最近多くて困る。


そういや、Ultミスった時の罵倒がないなぁ。最近味方の素行がいいぞ、勝てなくなってるのに。(笑)


覚書


Top:Garen、Teemo、Cho、Jax

Mid:Katarina、Malz

Jungle:Xin、Rammus、Nunu

Sup:Sona、Nunu

Adc:・・・


敵MidにAkaliが来た場合どうするか、Brand?Malzでもいけるっぽいな。

TopはSasutain負けが多いので、Garenを試してみたい。

Jungleは敵ADが多ければ、Rammus、それ以外はXin、敵のJunglerがやばそうならNunuかな。

Supは通常Sona、TankySup言われたらNunu試そうかと。