新作アイテム大量入荷⑅︎◡̈︎* ~シフォン編~ | FUGA横浜店のブログ

FUGA横浜店のブログ

ブログの説明を入力します。



またまたこんばんは🌙*.。
あやみです🐰💞

さっきは小物編でしたが、、
続いてはCIVARIZEで大人気のシフォン系
アイテムをご紹介しちゃいます✨✨

2019年のS/Sデザイン
すっごい可愛くてどれもあや好みなので
早速見てみてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡






CIVARIZEから
ロングシフォンシャツが入荷しました🥀

デザインすっごい可愛くないですか😍💓💓
今回のデザインは花柄です~🌸

カラーも発色が良く
とっても綺麗なのです( *´꒳`*)♡


ドロップショルダーになっていて
ゆるっと\❤︎/

かなり長めの丈感になっているので
カーディガンっぽく羽織っても
可愛いですよ~(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))


**商品詳細**
Number. CV19-G02
Color. BLK / 83(A) / 84(B) / 85(C)
Size. 44 / 46
Price. ¥10,800(+tax)


続いてはこちら🙈💕💕





CIVARIZEから
レースシフォンシャツが入荷しました💞

CIVARIZE大人気のレースとシフォン素材が
一緒になって登場しちゃいました😍

シンプルですがオシャレで可愛いですよね💭

こちらはタイトめに切れるサイズ感で
丈もロングになっているので
凄い綺麗に着れちゃいます~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


**商品詳細**
Number. CV19-G01
Color. BLK / WHT
Size. 44 / 46
Price. ¥10,800(+tax)


最後はこちら🌼🌼





CIVARIZEから
シフォンストールが入荷しました.。◦♡‬

先程のロングシフォンシャツと
同じデザインのストールです(´っ。• ̫ •。`)੭

もちろんシフォン素材になっているので
微かな透け感がとっても綺麗✨✨

コーデのワンアクセントにぴったりの
ストールです😶💓💓


**商品詳細**
Number. CV19-I01
Color. BLK / 83(A) / 84(B) / 85(C)
Size. Free
Price. ¥3,900(+tax)


今日はこんな感じでした(。•ω- 。) ⌒♡

これからどのブランドもS/Sアイテムも
入って来るのでお見逃し無くですよ~( ੭•͈ω•͈)੭


それでは今日はこの辺で、、
失礼します"((∩´︶`∩))"