☆再入荷 紹介☆ | FUGA横浜店のブログ

FUGA横浜店のブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは!あやみです🐰⋆*。

最近は少し遠出をして
名古屋に行ってきました(`・ω・´*)

そして念願のパンケーキを
食べる事が出来ました🤤💓💓

たまには遠出もいいものですね…♩


余談はおいといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ


今日は再入荷の紹介をしたいと思います!
どっちもかっこいいアイテムですよ~☺︎︎

では早速1つめを…
↓↓↓
{8CAEEA0E-2820-42A4-89AB-F0A552B93476}


Number*GDF17-C14-01
color*BLK / IND
Size*42 / 44 / 46
Price*¥10,800(+tax)

GOSTAR DE FUGAから
ワンウォッシュデニムが再入荷しました!

色合いがとにかく綺麗です~✨✨

シンプルなのにかっこいい
そんなアイテムになってます\( ˙▿˙ )/


{0BEE8B3F-BD95-4F35-A6A9-944FD72053C9}

オススメポイントとして
こちらはストレッチ性が抜群なので
履き疲れることがない事です☺️

また触り心地もいいです(*´・ω・`)/

お値段もお求めやすい
価格になっていますので、
買い損ねちゃった方にはもちろん!

気になったら是非オススメですι(`・-・´)/


お次はこちら…
↓↓↓
{DDB68897-C15D-4D07-A36B-D9C200042613}


Number*GDF17-I11-01
Color*BEG / NVY BLK
Size*44 / 46
Price*¥8,900(+tax)


GOSTAR DE FUGAから
レザーベルトが再入荷しました!!

シンプルなのにバッチリかっこいいです👌

そして柔らかいので最初から
付けやすいです🙋

私のオススメポイントは
カラーが単色じゃないことです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

よくよく見てみるとすっごい綺麗なので
皆さんにも是非見てほしいな…

GOSTAR DE FUGAはもちろん
FUGAやCIVARIZEのアイテムにも
合わせやすいのでかなり使い勝手がいいです◎


今回はこの2アイテムでした!
前回買えなかった方も今回見てみて
いいなって思った方も是非…♩


そして、今日はしょーたさんが
おやすみだったので
代わりにお客様スナップを📷✨

今回は黒崎くん✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

スタッフみんなとパシャりしちゃいました😉

私がおやすみの日に来たので
会えなかったのですが
次回来た時は会いたいです~☺🔅

また遊びに来てくださいね"((∩´︶`∩))"

{402D8135-8F79-4F6D-966E-1CB81BB85167}

{3919B446-186D-4626-9549-8A2CA8550A6E}

{A98BFEE0-F4F0-43E6-9113-E9B0C8900AF5}


それでは今回はこの辺で、、
失礼します( ' ' )♡

{D8A557C7-1A6F-42F7-BE29-5C3903344078}

{C335399D-47CE-4D7F-A9D6-7599AB08232F}

{123B45A0-B879-48BD-85FC-1168FC762F2C}

{ACFE46CF-AE6B-4322-9E18-1FF9CE1F5299}