昨日実家から妹が沖縄に遊びに来たので、お酒好きの妹を連れて行ったところの沖縄料理が美味しかった話です生ビール

那覇の国際通りから少し路地に入ったところにある『沖縄ダイニング琉歌 沖縄本店』

 

 

沖縄本店はテラス席と室内に畳の半個室や2名掛け席もありました。店員さんが元気よく笑顔が素敵でした爆  笑

 

 

沖縄ならではのソーメンチャンプルーは具沢山で、紅芋のコロッケはほんのり甘くて美味しかったです♪

海ぶどうのカルパッチョや私も大好きなジーマミー豆腐も最高でしたスター

お値段は1品500円以内や概ね1000円以下で色んな料理の味が楽しめるので、沖縄料理好きな人や食べてみたいという方にもおすすめです!!

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

系列店舗の紹介

 

 

東京都・・・沖縄ダイニング琉歌 六本木店、上野本館

埼玉県・・・沖縄ダイニング琉歌 大宮店

があるようです(2023年7月14日時点)

 

 

                            

 

 

メニューの写真撮り忘れましたが、お酒の種類も豊富でしたよ生ビール

 

 

下矢印自宅で是非沖縄の味を楽しんでみてはいかがでしょうか?ニコニコ下矢印

 

合格肉好きなら絶対おすすめ合格

 

合格タコやマグロとカルパッチョ風にしてもOK合格

 

合格みたらし団子のような味わいで、デザートにもおすすめ合格

 
 

 

         

合格シークワーサーはお料理のドレッシングとしてもおすすめです合格

 
 

 

沖縄に来たら、是非行ってみてくださいやしの木やしの木

ホットペッパーグルメからの予約で、ポイントがつくのでおすすめです!!

 

花火また次回の更新もお楽しみに花火

フォローしてね!