【追記:みつかりました!】探しています! | ふがれす九州地区ブログ

ふがれす九州地区ブログ

パグのブリードレスキューボランティア「ふがふがれすきゅーくらぶ」の
九州メンバーによる九州情報ブログです。

【4/25】無事に元気にみつかったそうです!
ご協力ならびにご心配いただいたみなさまありがとうございました!!




迷子のフレブルさんを探しています!


22日(月)午後~岡山県浅口市で行方不明になってます!
 
白フレブル♀5歳~10kg。

首輪、服、迷子札ナシ。
脚のふらつきあり。
両眼白濁あり。
下の歯がない。
地元警察、市役所、ケーブルテレビ連絡済み。

情報がありましたら下記サイトの連絡先にお願いいたします!


http://ameblo.jp/fugares-kansai/entry-11516697688.html



一刻も早く無事に見つかりますように・・・!






迷子はどこでも誰にでも起きる可能性があります!
うちの子は大丈夫はありえません。
飼い主さんは日頃からの予防をして万が一が起きないようにしてあげてください。

そして、もしも愛犬が行方不明になったときは
すぐに地域の保健所と警察署や交番にご連絡ください!
(警察署への連絡が必要なのはペットは遺失物扱いですので、
警察署に届けられる場合があるためです)

暖かくなってきて犬たちも活動的になっています!
かならず迷子札や鑑札等を装着して迷子予防をしてあげてくださいね!