ライブのお知らせ☆ | 風雅なおとの猫と日常

風雅なおとの猫と日常

猫とKAITOのネタをつらつらと書き連ねます。それ以外に日記もありますよ!

本当に みなさん お久しぶりです!!

告知や 近況報告などは すべて ツイッターメインにしていて FB同様 ブログもずっと放置していて ほんとうに申し訳ありませんでした!!

さしあたって ライブの ご報告です!!

間もなくですが 4/26(土)19::00~ 赤坂にある ライブバーLady Bird で 歌います!!

今 piano&Vocalのユニットで 今年から 月平均1~2回ライブで歌っています!!

主に JAZZなどの英語の歌ですが

今回は 6曲以上は 日本語の歌になります!!(残り10数曲は英語になりますが)

日本語の曲は 私が昔CDで歌った 

*Vicious
*E-Zone~愛しきものへ
*皆既月食
*難破船
*One&Only 
*extremes meets 他

などを歌います!!

あとは フランク・シナトラナンバー、バリーマニロウ、マイケル・ジャクソンなどを歌います!!

今年は ライブをどんどんやろうと思っています!!

準備が整えば ボカロ曲中心のライブもできたらなぁ~って思っています!!

これからまた 少しずつ ブログ復活して行きますのでよろしくお願い致します!!

感謝を込めて~風雅より


普段ツイッターで元気にやってますので~~是非是非 ツイッターでお声かけてくださいね!!

基本 100% ツイッターでは お返事しておりますので(=^・^=)☆