気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

季節の変わり目って

お肌の調子がいまいちって

いう時ありませんか?

 

 

 

私は20代に一度ひどい

皮膚炎というか、顔がかぶれた経験が

ありその時は皮膚科に駆け込んだ

ということがありました。

その後無添加化粧品を使ったりと

化粧品は色々と試してきましたキョロキョロ

 

 

 

30代に入ってからは特に

悪い症状もなく愛用しているのが

『Attenir』

10年以上使い続けていて

現在はエイジングラインを

使っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い心地も自分に合っていて

これまでドラッグストアや

他のスキンケアブランドを

使ったりと浮気しながらも?

結局これに落ち着いたと

いう感じですおねがい

 

 

 

 

季節によっては

美白ケアに替えてみたり

ポイントケア的なものを

使ったりしますが

ベースはアテニアですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アテニアの企業理念に

『高品質・低価格』

『一流ブランドの品質』を

『1/3の価格』で提供することに

挑戦し続ける

というのがあるそうで。

 

 

 

容量もたっぷり使えて

特に乾燥肌タイプの私には

この時期助かるのです照れ

 

 

 

おきにいりの理由としては

色々とあるのですが。

夏と冬にでてくるコフレセットが

かかせなくて。

 

 

 

容量的には通常サイズよりは

小さいのですが季節に合った

お肌対策のものがセットで

お買い得に試せるので

必ず買っていますウインク

 

 

 

 

(最近のウインターコフレシリーズ)
 
 

 

お肌の曲がり角は

とっくに過ぎておりあせる

普段のお手入れがこの先の

未来に影響するようなあと

意識するようになりましたキョロキョロ

 
 

 

行きつけの美容院さんが
言っていた言葉で
『若さって肌の質感で差がでる』
と仰っていましたあせる

 

 

 
顔ってメイクである程度は
カバーできるけど
やはり、土台の部分って
大事ですよね真顔
 
 
 
疲れていたりとか
忙しい時だとついおざなりに
なりがちですがあせる
 
 
 

人の目につきやすい所だけに。

日頃のケアを大切にしたいですね。

 

 

ちなみに今年の私のテーマの

なかで『美・健康』があり

『身だしなみを整える』

ありますキラキラ

 

 

 

『健康』の話題も年齢的に

気になるようになりましたが爆  笑

スキンケアと同様

頭の隅にいれて過ごしたいと

思いますクローバー

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村