気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

今年も早2ヶ月が過ぎ…

あっという間の3月ですねあせる

暖かくなるのは嬉しいのですが…

花粉がつらい爆  笑

あと1ヶ月位は続くかなあ。

 

 

 

楽しみ見つけながら…

春を待ちたいと思いますニコニコ

 

 

 

さて!

2月から3月の間って寒暖の差が激しく

何を着たらいいのか悩んだりしますよねショボーン

この時期は例年はまだまだ寒いので

ウール系のアウターは3月中旬位までは

着たりします。

 

 

 

3月になったらしっかりしたダウンコートは

クローゼットにしまうのですが。

昨年、薄手のダウンジャケットをユニクロで

購入し、春と秋の季節の狭間で活躍

してくれています音譜

 

 

 

昨日のコーデです。

薄手のダウンジャケットは

『ウルトラライトダウン』!

 

 

 

ダウンコートは一着持っているので

必要ないかなあと思っていたのですが。

ユニクロの秋冬の定番商品で

ベストセラーなので試しに買って

みたのでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンジャケットなので軽めのアウター。

でも、ダウンなので暖かい。

レビューも比較的よくて

持っている人も多いのでは?

 

 

ユニクロのダウンってこれに限らず

たくさん種類もでていたのですが

このアウターは薄手なので

シーズンも比較的長く着られますねウインク

 

 

 

 

 
 

 

 
とはいえ
もう季節は春音譜なので
軽さを出したい!
この狭間に活躍するのが
白のアイテム音譜
 
 
 
今回は白のボーダーのロンTを。
そしてまだ肌寒いのでグレーのタイツですが。
靴は白のスニーカーを入れることで
軽さを出しましたニコニコ

 

 

 

休日&買い物デーなので

カジュアルクローバー

バックも斜め掛けですが。

服も少し春仕様を入れると気分も

上がりますね音譜

 

 

 

参考になりましたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村