気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

今日は暖かい日でしたねニコニコ

こんな日がたまにあると

ホッとします。

おうちおこもりデーの日のコーデです。

 

 

 

昨年のユニクロとジル・サンダーコラボの

スタンドカラーシャツです照れ

はじめに黒を買い、張りと光沢

そして、シルエットと絶妙なラインで

後から、白も買い足したものです音譜

 

 

 

冬なので、なかなかシャツに袖を通す気に

なれないのですが。

今日はシャツの下をヒートテック素材の

ロンTを下に着て大丈夫でした。

 

 

 

デニムもユニクロチュー

現在販売されていませんが

ハイライズスキニーアンクルジーンズドキドキ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
無類のシャツ好きは毎年一枚は?
買ってしまうのですがあせる
昨年は2枚買ったかなりお気に入りの
一品でした音譜
 
 
 
スタンドカラーもしくは
バンドカラーともいいますが
襟がないのと、このシャツは
胸ポケットもないのでかなり
すっきり見えしますキョロキョロ
 
 
 
綿100%なので
アイロンがけ必須ですがあせる
『お気に入りを着る』ことを考えれば
多少の面倒くささも目をつぶります(笑)
温かくなったらもっと出番も
増えるでしょうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日は一年で3日しかない!
最強コンビの開運日ですニコニコ
一粒万倍日天赦日が重なる日ビックリマーク
一粒万倍日は何か始めるのに
よいとされる日。そして
天赦日は天が万物の罪を赦す日とされ
最上の吉日とされていますキョロキョロ
 
 
 
かなりお財布がくたびれてきて
いたのでこの日を待って
新しいお財布を使い始めましたドキドキ
 
 
 
 
 

(超シンプルなお財布)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら人気なのか在庫が無しなのですが…

ショップには同じようなお財布が

あるので興味のある方はショップを

のぞいてみて下さい宝石赤

革小物が充実しています。

 

 

 

 

職人さんのハンドメイドということで

丁寧なモノづくり。

色はオレンジを選びましたが

写真ではキャメルっぽいですね。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

以前のお財布はブランドで

デザインもあるものを使っていましたが

飽きてしまったので、こんなシンプルな

お財布に気持ちがシフトしましたニコニコ

 

 

 

運気的には3年位で買い替えるのが
いいとされていますので、お手頃価格だし
ちょうどいいかなあと思います音譜
 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村