気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

お久しぶりですおねがい

しばらくブログを休んでおりましたあせる

1ヶ月ぶりの更新になりますびっくり
 
 
 
ここ数ヶ月、資格取得の勉強と
セミナー準備、そして新たなことへの
挑戦ということで忙しくしていたのですが…
特にこの1ヶ月は試験の勉強と
セミナー準備に追われていましたあせる
 

 

 
ブログをこんなに休むのは初めて
でしたが、見にきてくださる方も
いたようで、アクセスもあって
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
ようやく一息つけたのでこうして
ブログを書く時間が持てました照れ

時間は有限ですよね。

物事も段取りよく、先を見据えて

行動しないといけないなあと

反省することもしかり…でしたてへぺろ

 

 

 

 

 

そしてようやく試験が終わり、かねてから

準備をしていたセミナーを今週

開催することができました------ビックリマーク

 

 

 

いろんな思いがあり、ゼロからの
セミナー作りでしたが…先生と仲間の
おかげで無事開催の運びとなりました笑い泣き

セミナーの開催の様子などまた

次回のブログにて報告しますね音譜

さてさて、その時のコーデになりますニコニコ

 

 

 

zoomでの開催でしたので見える所は

上半身だけでしたが、好きなものを

盛り込みました音譜

 

 

 

冬らしいチェックスカートと

きちんとしたい時にあると便利な

ボウタイブラウスドキドキそして

気合いを入れたい?時の赤の色真顔

全てユニクロです音譜

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートは完売されており

サイト表示できませんでした。

カーディガンも昨年のものなので

同じ色はないのですが…。

色のバリエーションはありますね。

 

 

 

実はセミナー内容が

おしゃれ迷子さんのお話でしたが

その中の題材としてボウタイブラウスを

扱っているので実物を見てもらう

のもいいかなあと思いましてウインク

 

 

 

ポイントでを使うのが

好きなんですねー!

 

 

 

 

 

 

画面越しでもどんな印象を

もってもらいたいのか?

見た目やふるまいも大切だなあと

思いました。

 

 

 

その後アンケートの感想で

楽しんでもらえたようで

よかったと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、今ユニクロ感謝祭

真っ只中ですが!

先週わが家も色々と購入し

今週の第二弾もカシミヤニットなどの

お買い得なものたくさんですねウインク

(のちにコーデにも取り入れます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが!

SNSでも話題だった

ユニクロ + ジル・サンダーコラボの

  『+J』 !!

気になっていたアイテムを購入

していました音譜

今更感?ですが。

ちょっとご紹介音譜

 

 

 

シャツを購入しました照れ

発売当日に黒のスタンドカラーの黒を。

そして、その着心地と素材感が

よくてその後、店舗で白を買い足したのでしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の襟付きのレギュラーカラーのものは

もっていたのですが、このスタンドカラーの

ものは持っていなかったので

挑戦したかったのですビックリマーク

 

 
 
比翼仕立てでポケットもないので
すっきりしています。
貝ボタンが高級感があります宝石赤
シンプルかつモダンなデザインです照れ
 
 
 
 

 

 

 
 

無類のシャツ好きはやっぱり

シャツを買うよねーーーーー!

インスタに上げた写真はかなりの

リーチ数でびっくりでしたポーン

 

 

 

写真ではなかなか伝わりませんが

ほんのり光沢があり張りのある

スーピマコットン。

 

 

 

白もいいですが黒も

かっこよくクールな感じで着てみたいですね。

冬は一枚だと寒いので重ね着をして

楽しみたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村