気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

10月もあっという間に

半ばになりましたあせる

この時期って手帳を

見返したりすると達成できて

いないことに焦りを感じつつも

いや、少しづつでも進んでいる?と

自分を言い聞かせて過ごしていますてへぺろ

 

 

 

ここ数ヶ月資格の勉強や

セミナー準備、ほか新たな事の

挑戦のため、忙しくしているのですが。

年末まで走り抜けそうな勢いでいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんなある日の

コーデですニコニコ

だいぶ朝晩も冷えてきたので

アウターも必須になってきました。

黒のテーラードジャケットに

ベージュのパールボタンブラウス

グレーデニムの組み合わせです照れ

 

 

 

ここ1~2年でブラウスを処分

したこともあり、今季新たに

迎え入れたパールブラウス音譜

夏頃から気になっていたもので

GUになりますおねがい

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
きちんとしていきたい日とか
あると何かと便利なブラウスドキドキ
基本カジュアルテイストを
推している自分ではありますが
シャツにはない、甘めテイストを
足すのにちょうどいい塩梅
なんですよね。

 

 

 

今の時期はそのままで

もっと寒くなったらカーディガンを

足してもいいですよね照れ

 

 

 

まだ本格的な寒さになると

ニット率が高くなるので

今は室内であれば一枚で

楽しめるアイテムドキドキ

 

 

 

冬を迎えるにあたり

ついついアウターに目が

いきがちなのですが。

インナーも結構重要ですよねキョロキョロ

部屋にいる時はアウターは

脱ぎますからね。

 

 

 

季節ごとにワードローブが

頭に入っていると買い物にも

迷いがありませんねニコニコ

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村