気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 
朝晩も冷え込むようになりましたね。
大好きな白シャツコーデも
一枚で着るのも寒くなり
アウターが必要な時期に
なってきましたキョロキョロ
 
 
 
だんだん寒くなり
重ねて着ていくのも
楽しみではありますが。
今日はこんなコーデでしたニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

上下ユニクロ。

白シャツは昨年のもので

オーバーサイズのもの。

 

 

 

そして、グレーデニムは

夏頃8月に買ったものでしたあせる

買った時はまだ暑かったので

なかなか着られませんでしたが

ようやく穿けるようになりましたおねがい

 

 

 

きれいなグレー色で

おきにいり照れ

 

 

 

 

 
 
 
買った時はグレーが人気なのか
どのサイズも完売していましたが
在庫も入ってきているようですね。
 
 
 
ブルーデニムほどカジュアル感が
でないのが大人のシックな
カジュアルコーディネートにぴったりかな?
と個人的に思うのです照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

足元は赤のパンプスで

女性らしさをだしてドキドキ

こっくりとした色が気に入って

春夏のセールで

買っておいたものでしたウインク

ちなみにオリエンタルトラフィック。

 

 

 

 

 
 

 

 

肌寒い日のコーデには

ジャケットやブルゾンなどの

アウターの他に

薄手のニットなども活躍

する頃です音譜

 

 

 

秋冬に使うアイテムは

クローゼットに揃っていますか?

ぜひ確認してみて下さいね!

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村