気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

だいぶ涼しくなってきましたねニコニコ

季節の狭間は着るものに

困りますが、夏と秋の

まさにこの時期は

シャツコーデが定番になりますニコニコ

 

 

 

ちなみにここ最近の

コーデがこちら。

朝晩はちょっと寒かったですが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

白のオーバーサイズシャツは

ちょうど一年前に買ったもの。

まだまだ現役です。

ちなみにユニクロ。

 

 

 

そして最近自分の中で

ハマっているのがパープル爆  笑

ベーシックカラーが定番の自分

ですが。

気分は少し?くすみ系も

気になるのですね~。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

お年頃になるとこのくすみ系。

顔色が悪く見える(笑)

なので自分にとって冒険したい色

ならば。

ボトムスから取り入れると

あまり失敗がないかな?と思いますウインク

 

 

 

つるっとした素材の

パンツはGU。

夏頃に買ったものですが

パンツも細身のものだと

暑いとなかなか着れませんでしたが

ようやく着れましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
このコーデは特に秋を
意識したものではないのですが
こっくり色のエナメルバックが
秋冬コーデに一役買っていますニコニコ
 

 

 

こちらのエナメルバック。

少し前にイネスコラボのシリーズが

出たときに見に行って

次に行った時は買おうと

思っていたのでした照れ

 

 

 

 

 

サイトでは既に完売?

してました真顔

早いなあ~びっくり。

まだシーズン初めなので

再販されるかもしれませんが

どうでしょうか?

 

 

 

A4も入るし、色も黒と茶の

2色展開でどちらも使い勝手

よさそうですドキドキ

 

 

 

先週末に発売された

UNIQLOUの新作も見ましたが

いくつか気になる物も

ありましたドキドキ

個人的にはスウェットが

カジュアルアイテムですが

光沢があって気になりました照れ

 

 

 

モノによっては既に完売の

ものもでてきて、

さすがUNIQLOUの商品

だなと思いましたびっくり

 

 

 

また秋コーデとして

購入品は載せていきますね!

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村