気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

今日から10月ですね。

今年もあと3ヶ月びっくり

年末に向けて色々と

バタバタする時期になりますが

気を引き締めて

いきたいと思いますニコニコ

 

 

 

さて、気がつけば

日が沈むのも早くなり

風景も秋らしく?

なってきましたおねがい

コーデは先日のもので

撮りためていたものですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルドーというかブラウンというか

深みのある色のとろみ素材のシャツ。

夏頃に買ったGUのものです。

 

 

 

パンツは昨年買ったユニクロの

EZYパンツ。

今年の春夏モノから

前にファスナーが付いて

穿きやすくなり

今季からは商品名もかわりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭で見ましたが

今季のスマートアンクルパンツも

形がきれいでオフホワイトが

欲しいなあと

目論んでいるところですてへぺろ

 

 

 

もう10月だとこれでは

朝晩が肌寒くなるので

カーディガンかジャケットを

羽織っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節は

着るものも増えて

足し算コーデ

増えてきます照れ

 

 

 

トップスだったりまた

巻物だったり。

全体のバランスが大事

なってきますニコニコ

 

 

 

 

 
 

 

洋服を着て最後の仕上げ
として家を出る前に
必ずやること。
 
 
 
全身が写る鏡で
チェックをしますキョロキョロ
 
 
 
頭にイメージして服を
着ていますが鏡をみると
あれ?ってという時も
たまにありますからねてへぺろ
 
 
 
上手にバランスをとって
おしゃれを楽しみたいものですニコニコ

 

  

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村