気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

だいぶ秋らしくなってきて

わくわくしている今日このごろニコニコ

夏小物類をしまって

秋冬の準備万端ですウインク

 

 

 

といいながら…

まだ昼間は暑かったりするので

Tシャツ類はまだまだ

活躍中です。

 

 

 

先日のコーデになりますニコニコ

朝晩がずいぶん涼しい時も

あるのでカーディガンを

かけたりしていました。

 

 

 

ちょっと見えづらいのですが

秋冬の新作、ユニクロ

イネスコラボの

プリーツスカートですドキドキ

 

 

 

 

 
 
 
 
今シーズンの秋冬の新作が
出る前に先行発売されて
いたものです。
 
 
 
気になっていて店頭でも試着
していたものでしたキョロキョロ
 
 
 
プリーツが上から下にかけて
3種類に分かれていて凝っている作り。
下の方はペイズリー柄が
さりげない感じで大人かわいい音譜
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

裏地はなく一枚仕立てですが

生地も薄くなく、寒くなったら

タイツと合わせてショートジャケットと

合わせてもよさそうおねがい

 

 

 

色は他にベージュがありました。

ベージュも素敵でしたが

ワードローブ的に

ネイビーが合わせやすそうなので

迷ったものの、先に手にした

ネイビーにしました照れ

 

 

 

 

 

 

少々長め丈。

身長164センチでこれ位。

スカートの丈もマキシ丈が

ブームも少しずつ、短くなって

いるかな?と今季のユニクロの

スカートをみて思いましたキョロキョロ

 

 

 

イネスの秋冬の新作が他にも

気になるアイテムがあり

購入しようかどうしようか

迷い中笑い泣き

 

 

 

 

 
 
 
 
今週末は
UNIQLO Uの秋冬新作も
でるし、気になる所です爆  笑
 
 
 
お財布と相談しながら
秋冬もおしゃれを存分に
楽しみたいと思いますウインク

 

 
 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村