気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

台風10号の影響心配ですねキョロキョロ

まだ警戒が必要とのことで

油断は禁物ですね。

どうぞお気をつけ下さい。

 

 

 

 

さて、9月もあっという間に

一週間が過ぎましたねあせる

 

 

 

最近先月あたりから

新たに始めたこともあり

ブログの更新が滞りがちなのですがあせる

どうぞお付き合いいただけると

ありがたいですニコニコ

 

 

 

 

さて、コーデになりますニコニコ

春先にパーソナルカラー診断を

受けてから自分の似合う『色』が分かって

取り入れたりしています。

 

 

 

ブルーベースのウインター音譜

明るすぎない青み系の色が

似合うようですニコニコ

 

 

 

気に入った服で似合う色は

購入して楽しんでいますドキドキ

顔の近く(トップス)に持ってくると

顔周りも華やかになるのですねー。

 

 

 

 

 

 

 

パープルの服ってあまり

買ったことがなかったのですが。

これも挑戦!ということで

違った雰囲気を楽しむのも

いいですね。

新たな気分転換になりますキョロキョロ

 

 

 

ちなみにトップスは

GU。五分袖の地厚の

Tシャツです。

ボトムスはユニクロ。

ワッシャーサテンスカート

パンツ音譜

 

 

 

なかなか値下げすることのない

アイテムでしたが。

ちょっと前。値下げになって

いましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

このブラウンのスカートは
夏になってから発売になったもので、
生地は一枚仕立ての薄手では
ありますが。
 
 
 
他のファッションブロガーさんが
ブログなどにのせていた写真を
みると、ユニクロの秋冬の展示会でも
使われていて、秋でもタイツを
穿けばこれらもまだ活躍してくれるかなおねがい
 
 
 
同じアイテムでもトップスを替えて
何度でもドキドキ
 
 
 
お付き合い頂き
ありがとうございました照れ
 
 
 
 
 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村