気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

朝晩だいぶ涼しくなって

きましたね~おねがい

春と秋は過ごしやすくて一番!

おしゃれも楽しみなシーズンです照れ

 

 

 

とはいえ

まだ長袖も

羽織る位でいいのですが。

 

 

 

無類のシャツ好き。

そろそろシャツにも袖を通したい

とのことでデニムシャツ

出してみましたおねがい

 

 

 

ファッションをお伝えする

端くれとしては。

トレンドをチェックしつつも

定期的にアイテムも更新して

いるわけですが。

 

 

 

デニムシャツはいつ買ったか

忘れてしまうほど?

長く着ています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムシャツはネットショップ

だったかな?

ジャストサイズでシルエットは

今時ではありません。ですが

気にっているので

これからも着るでしょう爆  笑

 

 

 

ちなみに

カーキのカーゴスカート

(ユニクロ)とバック(ZARA)は 

昨年買ったもの。

小物で秋色を投入すると

服がベーシックでも季節感がでて

おしゃれ先取り風に見えます(笑)

 

 

 

 

 

 
 

 

 
これが好き!のアイテムで
デニムシャツがあるのですが。
『好き』のアイテム
ぶれることなく自分のファッションを
確立してくれますウインク
 
 
 
新しいアイテムを買わなくても
楽しめるそんなアイテム。
あなたにはありますか?

 

 

 

秋はすぐそこ。
ぜひクローゼットの確認
してみて下さいね!

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村